meron 令和4年 古南老連研修日帰り旅行メロン狩り(6月24日)写真

<画像の上でマウスクリックすると拡大します>
総勢124名(赤東明和会からは21名)の皆さんが参加され、バス3台で催行されました。この時期天候が不安 でしたが、当日は曇り時々晴れといった状況で、蒸し暑くは有りましたが上々の天候でした。 昼食時のメロン(1/2カット)はボリュームもあり美味しく頂きました。又メロン狩りで採ったメロンも1週間後の 7/1頃が食べごろとのこと、楽しみですね! 16時半頃には皆さん無事に帰宅されていたことと思います。 お疲れさまでした!!!
使用方法
・一覧写真をクリックすると該当の写真が拡大表示されます。
・拡大表示の写真の右端上部に記号が4つ表示されます。
      左2つはさらに拡大の記号です。その右の→はSNSへのリンクと写真のダウンロード用です。
      一番右の×は拡大表示画面の終了です。


inserted by FC2 system